
Category : スポンサー広告
        

TOP

Category : TOP
ML チームサイトへようこそ!

マリオカートwiiで活動中です♪


★交流戦予定★



★交流戦の相手募集中です!

連絡先 スカイプ raudy1212

気軽にお声掛けください♪
        

04/01 ML vs T5

Category : 交流戦
ML vs T5

T5さんと交流戦がありました

実力コースでは、前を固められてきつかったですね

2,3GPと相手チームさんのウホッさんの回線が非常に悪くて、残念でしたね

5 vs 6にも関わらず、終始押されっぱなしでした><

また機会があればお願いします

お疲れ様でした!
        

03/29 ML vs PH

Category : 交流戦
3.29 MLvsPH

PHさんと夕方くらいに交流戦させて頂きました!

回線が非常に悪く、開始まで1時間かかってしまいましたね;

レースの方も最初はラグがすごくて走り辛かったと思いました

機会があればまたお願いします

お疲れ様でした!
        

03/04 ML vs PT

Category : 交流戦
MLvsPT 圧勝FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

PTさんと交流戦がありました。

2GP目に大きく取られてしまいました。

また機会があればお願いいたします

お疲れ様でした!
        

2/28 ML vs KMS

Category : 交流戦
MLvsKMS.jpg

KMSさんと交流戦がありました。

試合内容は、取ったり、取られたりが続き、気を抜けない展開だったと思います。

1,2位をとられても、中位を上手くとったりでカバーできたのが、勝利に繋がったのではないかと思います。

こちらの不手際により、開始が少し遅れてしまい、申し訳ありませんでした

交流戦お疲れ様でした!
        
